おはようございまーす照れ



完全に
寝・不・足(*´艸`*)💛

こんなに幸せなら
寝不足上等!だよね( •̀ω•́ )✧

ほんとニノちゃんは
自己プロデュースに長けた人だわ~ラブ

ひとつのメッセージに付き
1回しか返信出来ないのも良いよね音譜
よく考えられてる(*´ω`*)

あれで月額400円でいいの?
もう1日400円でいいのに(ごめん嘘です)
今はお試し無料期間中だし、
至れり尽くせりすぎるだろーードキドキ

大好き( ´>▽<` )ゞ

そんなニノ担の心を乱した(良い意味で)
当の本人は、昨日よにのの撮影だったのね💕︎
ニノさん収録日である木曜日(スク革もね)に
よにのを撮ることが多いもんね照れ

風磨お写真ありがとう~📸

やまちゃんはドラマの撮影だったのかな?


牛たん食べたの?照れ

オーストラリア🐨をバックに撮ってる爆笑

ロケを思い出してた?(*´艸`)フフフッ♡



今日は雨の1日だね~チュー

鹿児島地方のお友達大丈夫?


お昼に本屋行くけど、あのイケめてる

ニノちゃんが濡れないようにしなきゃおーっ!あせる



さぁ今日も頑張りましょうね~


楽しい1日になりますよーに🙏




では、行ってきまーす🙋‍♀️