こんばんは~



今日発売のFLIX買ってきました照れ

グラビア&テキスト全部で8ページ!


この日のインタビューを全て載せた

ような内容となっててすごく良かった爆笑


お写真はほとんどが既出のものだけど、

なんと言っても紙質が良い(≧∇≦)


前にも載せたけど、芸術的な横顔だよねキラキラ


ゆっくりテキストを堪能してたら

こんな時間になってた爆笑


まだの方ぜひ読んでみてくださーい!


8ページを見終わってページをめくると

ここにも『ONE DAY』爆笑


てっきりこの誠司とみずきの6分間も

入ってるのかと思ってたけどなかったね💦

残念だったわ(>_<)



今日電車で翔ちゃんに会いましたw

毎日会えるのいいなぁ( ´>▽<` )ゞ



今週はニノちゃんのお誕生日に

お休みもらったから、まだ3日しか

仕事してないのにめちゃ疲れてる💦


でも明日は「小説現代」があるから

なんとか頑張れそう~笑い泣き

10ページってすごいよねアップ

あのビジュアルだし( *´艸`)



では、またね~バイバイ