おはようございまーす照れ



ネトフリのテレビ番組ランキングで
今現在ブラペが第2位!

少し前にランクを下げたけどまた浮上イエローハーツ


それだけシーズン2への期待値が高いって

ことだよね( ´>▽<` )ゞ


TVerでは

ニノちゃん出演ドラマがたくさん観れるしキラキラ

2007~2024のニノちゃんイエローハーツ


今はこのラインナップ?だけど

7月になるとまた変わるもんね💕︎


あぁ二宮和也祭り楽しい~(*´艸`)フフフッ♡



昨日TVガイド買ってきましたキラキラ


前にテレビ誌に一斉に載ったのと

同じ時のインタビュー記事だけど、

ほかでは載っていない言葉があったり


隣りに『ONE DAY』があったのでねてへぺろ


今日はFLIXだったよね💕︎

また本屋だー!

最近毎日行ってる( ,,>з<)ププッ


けど、まだ表紙は少ないチュー

7月に入ったら出てくるかなーキョロキョロ来て欲しい



さぁ今日も頑張りましょうね~

楽しい1日になりますよーに🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️