おはようございまーす照れ



ニノちゃんのハピバにFC&デシにの開設
ブラペ2ごと
そして『ONE DAY』の円盤発売と
立て続けにあれこれあって、
前回のよにのに全く触れないまま
あっという間に水曜日になっちゃったーチュー
だって毎日充実しすぎなんだもんおーっ!

もちろんそれはとても喜ばしいことなので
むしろウエルカムウインクおいで


翔ちゃんの番宣が続々来てるね~

ドラマが6/28スタートだから

来週がピークかなうーん


ニノちゃんはそれスノの他に

どの番組に出るのかなー(≧∇≦)

それも楽しみ音譜


まだポスターだけだよね?

またTBS行かなきゃ( *´艸`)


↑やんぴさんも載せてくれてた

先日解禁のブラペの30秒スポット

無事捕獲完了チョキ

繰り返し見ちゃう(*´艸`)フフフッ


こちらは今度の日曜日までドキドキ

どうしようかなw


今朝は久しぶりに【1】いいねラブ

でもリポストはほかの方笑



今日のよにのは両国でちゃんこ鍋だね💕︎

どんどんロケ地が増えてくー( ´>▽<` )ゞ



さぁ今日も頑張りましょうね~

楽しい1日になりますように🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️