ただいまー!



今日は雨の1日だったね💦

めちゃ涼しかったおねがい


ニノちゃん見てくれてるんだびっくり

わぁーラブ嬉しいような恥ずかしいようなw


また一段と距離が近くなったような

気がしてしまう。。。

実際には手の届かない人なのにね(*´ω`*)



 昨日のお祝い動画アップされたね💕︎

 

ニノちゃんぺこり



家に帰ったら『ONE DAY』届いてたイエローハーツ

特典で『逃亡編』ってあるけど、

再放送の分を編集して『逃亡編』にした私w

せっかくの努力が(´▽`;) '`'`

綺麗な映像だからまぁいいけどおーっ!



今朝のブログ10周年に対して

お祝いのコメントやメッセをいただき

ありがとうございます笑い泣き

皆さんの心温まるお言葉に

胸がいっぱいです(;▽;)


後ほどお返事させていただきますねドキドキ



では、また~{emoji:128_char3.png.バイバイ}