ただいまー!



オフィスにのホールディングス

無事入会( ´>▽<` )ゞ


でもでも、

最初送信したらエラーになっちゃって

やり直しになっちゃったの💦💦

そのままだったらめちゃ早かったのにーーチュー

そこはかなり悔しかった(;▽;)


まっこればかりは仕方ないね(´▽`;) '`'`

気持ち切り替えますぼけー


7月7日(日)に会員限定生配信ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニノちゃんありがとうーーーラブ

この日は盛りだくさんすぎてどーしましょ笑


デジにのもダウンロードしたよー音譜

デジにのくんからのお写真もらえたの

めちゃ嬉しかったイエローハーツ


こんなにたくさんもらっちゃって

ニノ担はほんと幸せ者だねドキドキ



今日は娘の付き合いで海賊船に乗るために、

日帰りで箱根まで行ってきましたおねがい


やりすぎニノちゃん爆笑

8月になれば晴れてカッコイイアクスタと

共にお写真撮れるーーー笑い泣き


ブラペ2記念で久しぶりにブラックベアも

持参したー


富士山🗻



娘とニノちゃんのお祝いもしましたイエローハーツ

2人とも黄色づくしのパフェ🍨


めちゃ美味しかった( *´艸`)

麦わら帽子の下はこんな感じになってたよ~



箱根神社で御朱印もいただきましたキラキラ

記念すべき6/17キラキラ


少し疲れたけど楽しかったイエローハーツ



では、またねバイバイ