おはようございまーす!



本日はニノちゃんのBirthdayバースデーケーキ

(1つ前にアップしてます)


それだけでとっても良い日キラキラ


何度も言っちゃう

ニノちゃんおめでとう㊗️



二宮さんのお誕生日に新情報を続々解禁

ですって( ´>▽<` )ゞ


前作に引き続き今作も小田和正さんが

主題歌書き下ろし

 

そしてポスタービジュアル解禁イエローハーツ

 

ポスター素敵ラブ



テレビTHE TIME

最新映像解禁として(昨日既出のもの)








小田さんの主題歌決定も音譜


7月7日スタートラブラブ

5時台にも同じ映像が流れましたドキドキ



それからがざぽんもおめでとう㊗️

楽屋に入ったら翔ちゃんからのプレゼントが

置いてあったって喜んでました🎁



今日はお休みをもらって

娘とお出かけしてきます🚗³₃

娘が

「二宮くんの誕生日だからお休みもらった」

と聞いて、私ももらっちゃいましたてへぺろ


お出かけ自体は

ニノちゃん系ではないんだけどね笑

ただ、せっかくなので

ニノちゃんのお祝いもしたいねと

話してますショートケーキ


遠出をするので、FC開始の時間に

加入の手続きが出来るかちょっと不安💦

でも絶対今日入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで

昨日の初出しSPの続きとよにのは

夜か明日になるかもですチュー


ニノちゃんおはよーおめでとうー

6:16だったね笑


では、準備して行ってきまーす!