ブランチがTVerで見れるね~よかった音譜

 

ネトフリでブラックペアン1もスタート!

めちゃオススメされる( ´>▽<` )ゞ

 

ってことで、ブランチの続きですてへぺろ


第1話のイチオシポイント音譜



いつも上の方に書くよねw


涼真伝も同じドキドキ


そうなんだねびっくり


まぁ確かにそうかも


孝太郎さん


実はオーストラリアのシーンが全くないのに

現地に行ったということが判明( ,,>з<)ププッ

ニノ&涼真)ありがとうございます

ニノちゃんとの目情上がってたから

行ってたのは分かってたけど、

原作では高階先生居ないよなーって

思ってたのよwだからこれで納得(≧∇≦)


本気の応援( ̄∀ ̄)


つまり…本気の番宣ゲラゲラ

2人の笑い方がおんなじ爆笑


その番宣もめーっちゃ楽しみだよーハート


オーストラリア滞在期間グラサン


2人は朝から晩まで撮影で


孝太郎さんは番宣(笑)


絶対面白いにきまってる( ̄∀ ̄)



6年ぶりにですね

この『ブラックペアン』が戻ってきます

「1(ONE)」を観てない人もですね

ほんと楽しめると思いますし


「1」を逆に放送前に観ていただける

タイミングがありましたら


より楽しんでいただけるんではないかなという

仕掛けがたくさんありますので、ぜひとも

楽しんでいただければと思います

インタビューを見ちゃうと

ますます早く観たくなるね💕︎


あーほんと楽しみ( ´>▽<` )ゞ



では、またねバイバイ