素敵~(*´ω`*)

確かにセンスある(≧∇≦)

この調子でバンバン撮ってくださいw



 追加キャストに石坂浩二さん!

 


で、今日のブランチね💕︎


ほんと待望の続編だよぉチュー


あれから6年も経ったなんて信じられない笑


6年ぶりで現場の雰囲気は変わりましたか?


渡海先生やっぱり素敵


確かにそういう疑問もあるよね( ̄∀ ̄)


続きでちゃんと6年飛ばしてるはず


ただニノちゃんは違うキャラ( ´>▽<` )ゞ


天城せんせーーラブ


早く観たいラブ

天才外科医の響き最高キラキラ


役どころは

前回とあまり変わんない( ,,>з<)ププッ

えがおがかわいいイエローハーツ


天才で手技もちゃんとあるってカッコイイよね


渡海先生とは違う天才ですって💕︎


天城先生のマスクをとったら実は渡海先生ゲラゲラ

怪人二十面相的な(えっふるい?)


とる仕草を繰り返してるのかわいいドキドキ


孝太郎さんも語ってくれてる笑


そうだよね~顔面一緒だもんね(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

やっぱり雰囲気良いよね~


長くなったのでここで一旦切ります!



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}