おはようございまーす!



昨夜はそれスノ予告に興奮したわ(笑)

ひみあらの最終回で【オシャベリカズナリ】

お持ち帰りさせられたんだから

それ着ればよかったのに( ,,>з<)ププッ


で、また💿で確認てへぺろ


片付けアイテムが【オシャベリカズナリ】

なんだから当然ニノちゃんがお持ち帰り

嫌な顔してるww


家で着ればとか言われてたね(笑)

懐かしい(*´ω`*)



6月22日(土)15:00~15:55

『二宮ん家 ザ・ゴールデン』放送直前SP

があるよー爆笑


6月27日(木)よる7時〜ゴールデンSP!

芸能人打ち合わせ覗き見…感じ良いのは?

最新便利グッズ&人気チェーン店激うま裏ワザ

&披露宴盛り上がるメッセージ


過去映像とか予告スポットかしらおねがい

まぁなんでも嬉しい(笑)


これは時間的に関東ローカル?



それから、昨日のMステで『夏疾風』

ニノちゃんだけ上ハモばかりの歌割りで

あまり好きではない楽曲←今でもなんで?って思う


音譜まばゆい光集めて~

で指をパラパラとしてグッと掴む仕草

ほんと歌詞を表現するのが上手いキラキラ


音譜夏疾風~

アイドルニノちゃんはやっぱり素敵ラブ


歌い踊る姿が見たくなるね(;▽;)



そうそう!7月5日のA-studioに孝太郎さん

ブラペの番宣だね💕︎

またニノちゃんも出て欲しかったな~



今日はこれからブランチで

ブラペのインタビューがありまーす照れ

楽しみ~( *´艸`)



では、またねバイバイ