こんばんは~



翔ちゃんの『切り抜きドン』

楽しかった~(*´ω`*)

とっても胸アツな時間でした(;▽;)


まずはドラマ編…と言っても

そこはニノ担ニノちゃん中心ですてへぺろ

1問目2問目は超カンタンで

私でも普通に答えられるレベルだった(笑)


3問目『山田太郎ものがたり』


太郎ちゃーんラブ


あぁかわいい( ´>▽<` )ゞ

横綱コロッケでもう胸鷲掴みラブ


最終話は感動した(;▽;)

大野くんへのキラースマイルww


問題は民子ちゃんのシーンからイエローハーツ


ここのセリフラブラブ

なんとか正解を導きだせてよかった音譜


この民子ちゃんめちゃかわいいドキドキドキドキドキドキ


テカる翔ちゃんにニノちゃんとお多部ちゃんが

あぶらとり紙を渡し続けるという(笑)

机の上にあぶらとり紙が置いてあって

2人がクスクス笑ってるというエピ( ,,>з<)ププッ


これ聞いたことあるな~ゲラゲラ


ていうか、ニノちゃんの絵全然似てないww


あぁ楽しい笑い泣き



では、またね~バイバイ