おはようございまーす爆笑



昨日の興奮冷めやらず(*´艸`)フフフッ♡

昨日はまずグッズのアクスタを確認して
ポチッとな音譜
アクスタだけで1万超(´▽`;) '`'`
ええ。。。とりあえず?4つずつ買いましたw
ふだん持ち歩く用、保管用、飾る用ドキドキ
残り1つは…念の為←ってなにw

受注期間が7月14日までって見ちゃうとついてへぺろ

いいのいいの
その為にお仕事してるんだもんグラサン

こうやってニノちゃんに貢献できるのが
嬉しいし、「我が社のタレント」

に需要をわからせないと

いけないもんね( ,,>з<)ププッ



そしてFCが充実しすぎてて

もう爆上がりよーーー( ´>▽<` )ゞ


こんなの待ってたイエローハーツ

なんて言葉じゃ語れない位の

想像を超えまくりの神ラインナップキラキラ


🟡番組観覧

     久しぶりの響き嬉しすぎる笑い泣き


🟡イベントのご招待

     これは映画とかのイベント?

     それともファンミ?ラブ

     とにかく期待しかない(≧∇≦)


🟡会員限定生配信など不定期で実施

    生配信!ありがたーいゲラゲラドキドキ



ーデジタル会報誌では

🟡 二宮和也に密着した様子
     これぞソロFCの醍醐味!

🟡デジタル会報誌特別企画も実施予定
    すでに色々考えてくれててありがたい照れ

あと会員証が届くのがめちゃ嬉しいラブ
やっぱり手元に持っておきたいもんね💕︎


ニノちゃんは毎年自身の誕生日に
素敵なプレゼントを届け続けてくれてるよねキラキラ

私たちファンへの思いを感じて
胸が熱くなるおねがい

ほんと感謝しかない(*´ω`*)

ニノちゃんからもらってばかりで、
全然お返し出来てなくて申し訳ないチュー
せめてグッズやFCなどで課金するねーw

今までいろんなことがあったけど、
ニノちゃんを好きでいてよかったイエローハート


今日は日頃の疲れを癒すべく
ニノチャージの1日にします爆笑

つまり、家でゆっくりってことてへぺろ
これ毎週言ってない?


最後に、BABAにJ参戦なんだね~
いいなぁニノちゃんも見たいなー(贅沢病)


では、またね~バイバイ