おはようございまーす!



昨日はニノちゃんの嬉しいポストに

大興奮の1日だったねラブ


いつも予告してくれるの

ほんと優しいよね~(〃艸〃)


発売までウキウキして楽しめるもん音譜


今日の12:00にはグッズの全貌がわかるね💕︎

アクスタの他にも何かあったらいいなドキドキ


受注販売だから焦らなくてもいいと思いつつ、

早く手元に届いて欲しいから、すぐ買いたいw


開始時間に急ぎの仕事が入りませんよーに🙏



昨日本屋へ行ったら、天城先生が!ラブ


いやーん天城先生に微笑まれてるぅ←え


つい追いブラペしちゃった笑



本屋に行ったついでに

日経エンタテイメントを購入ウインク

表紙はtimelesz

タレントパワーランキングの回は

ゆっくり読みたくて、毎年買ってるのてへぺろ


今回ニノちゃんは、総合23位キラキラ

こんな時もにのさん(*´ω`*)


【男優編】では、第4位イエローハーツ


男女別では、女性の12位にランクインキラキラ

10代ー8位

20代ー7位

と若者から支持されてるびっくり

すごくない?


でも私世代にいないのが不思議キョロキョロ

ダントツ1位でしょ!←個人の意見です



さぁ今日も頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


皆!グッズゲットしようねー💕︎

ああーかわいい~デレデレ⸌̷̻( ᷇〰 ᷆◍)⸌̷̻♡⃛フニャフニャ



では、行ってきまーす🙋‍♀️