おはようございまーす爆笑



昨日孝太郎さんがラジオAntenna Kで

ふたたびニノちゃんの話をしてくれましたラブ


なので今回も文字起こしてへぺろ


『ブラックペアンシーズン2』も

面白いですよ撮ってて

まぁやっぱりさすが二宮くん

と思いますよ

今回面白いのは『ブラックペアン』の続編な

わけじゃないですか『シーズン2』

で、メインの出演者ほとんど変わらずね

6年ぶりに再会して

僕は高階先生って役を演じるわけですよ

同じ作品の続編なんですよ

なのに、主役の二宮くんが演じる役柄だけ

別人っていう

そんな続編ってある?って思うじゃないですか

『シーズン1』の時は渡海先生

二宮くんが演じたのがね

今回は天城先生なわけですよ

人物が違うわけ

そんな設定の連続物ってないじゃないですか

これが面白いですよ

二宮くん見てて、お~渡海先生!

を思い出す時もあれば、

全く別人の天城先生だ!

それは二宮くんの技量だし

ほんと魅力的な…

うん役者さんとしての

大きな魅力を持った二宮くん

というのを肌でやっぱり感じますね

とってもチャーミングですよ

二宮くん演じる天才心臓外科医の天城先生

これはね多くの皆さんに

楽しみにして欲しいですね


毎回褒めてくれる孝太郎さんおねがい

ニノちゃんが役者として魅力的で

天城先生をとてもチャーミングな人

として演じている(*´ω`*)


あぁそのチャーミングな天城先生に

来月になったら会えるんだねキラキラ

あぁ早く会いたいな(〃艸〃)



昨日天城先生バージョン買ってきましたてへぺろ

3冊買うか迷ったんだけど、

とりあえず1冊にしときました爆笑

天城先生も素敵ラブ



今朝…というか夜中?におはよーポストイエローハーツ

夜更かししてたので気づいたの1分後w

明け方に起きるってことは

今日帰国なのかな✈️


オーストラリアロケに密着した特別番組が

あったらいいなぁ(願望)



さっ今日は家でのんびりします照れ

まずはニノさんからだね💕︎


スッキリ爽やかニノちゃんラブ



では、またねバイバイ