おはようございまーす!



昨日発売のテレステハート

先週発売されたテレビ誌のまとめのような

グラビア&テキストが

4Pも載っていてよかったですキラキラ


素敵(≧∇≦)


ほかで同じ角度のお写真が載ってたけど、

こっちは笑顔なのラブ

ニノちゃんらしい口の形(*´艸`)フフフッ♡


TVガイドにも載ってた好きなニノちゃんイエローハーツ



昨日よにの目当てでYouTubeを開いて

「WE ARE!」の生配信が1曲だけあるのを知り、

観てみましたてへぺろ


やっぱりよにののメンバー中心に

観ちゃうよねw

風磨からのやまちゃんについニンマリ爆笑


キラキラしてたな~キラキラ


このカウコンのような贅沢な空間を見てると

どうしても〇〇イズムを感じてしまうよねチュー

やっぱりこの感じ好きだな~(*´Д`*)


それと同時に

コンサートで輝くニノちゃんにも

会いたくなってしまうおーっ!


魅せることに人一倍長けてる人が

その力を発揮する場がないなんて

悲しすぎる(;▽;)


だから。。。

ソロコンお願いします(定期的に言ってみる)



さぁ今日も頑張りましょうね~

今日は28度!?暑そう💦



では、行ってきまーす🙋‍♀️