おはようございまーす!



昨日のブラペのお知らせは

追加キャスト解禁だったね💕︎

前作から引き続き出演される

キャストの皆さんに嬉しくなるのと同時に

猫ちゃんは?ってなってるチュー


それから新キャストに段田さん!

段田さんといえば『STAND UP!!』の

正ちゃんのお父さんじゃーん爆笑


2003年7月のドラマだったから

あれから21年も経ってるのかびっくり

あの時以来の共演だよね?

佐伯教授と対立する役なのかキョロキョロ



昨日のコアラのドアップに続く

カモメ?のお写真に添えた

しゅたしゅたしゅた🪿

がニノちゃんらしくてかわいい照れ


涼真伝も向かったみたいね

『Believe』の撮影終わったのかしら?



そうそう!私が若かりし頃に
コアラを抱っこした時のお写真載せちゃうww

写真を写メったからか画質が悪くて

めちゃめちゃ時代を感じるグラサン


ニノちゃんも「コアラを抱く」お写真

待ってるよー(え、抱いたよね?)

シゴデキぱーやんだもん

撮ってるよね?←プレッシャーをかけるニノ担


ゴールドコーストの海(これも当時のお写真)


懐かしいてへぺろ

この時以来オーストラリアに行きたいって

思ったことなかったのに、

ニノちゃんが行ってると行きたくなる(笑)

推しの存在ってある意味怖い( ̄∀ ̄)


まぁニノちゃんがオーストラリアに

行ったおかげで、超久しぶりに当時の写真を

見てるきっかけが出来たのでよかったわ爆笑


めちゃ若くてめちゃ痩せてる自分の姿に

チ───(´-ω-`)───ン

となったけど、仕方ないこれが現実ぼけー



今日は5月27日!例の日がやってきましたびっくり


今日の撮影が気になるところ。。。

無事に進んで、

その後なにもありませんよーにおーっ!



今日は仕事が終わったら

お友達とご飯に行ってきまーす!

楽しみ(*´艸`)フフフッ♡



さぁ今日も頑張りましょうね~

素敵な1日となりますよーに🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️