こんばんは~



昼間の『川島二宮のタミゴエ』

楽しみました(*´ω`*)


一般の方が持つニノちゃんに対する

パブイメは相変わらずだなと思ったり

後半の柳沢慎吾ちゃんのコーナー長くない?

なんて思ったりもしたけど(´▽`;) '`'`


とにかくビジュアルがめちゃ良かったから

それだけで大満足ですラブ


明!第二弾あるの!?あったら嬉しい爆笑


明日のニノさんのビジュも負けてないラブ

めちゃカッケー(前回と同じビジュw)



そして明日ブラペからお知らせあり!


あ~オーストラリア行きたかったぁおーっ!

お仕事あるし、

ちょっと行ってくるって距離でもないしねぇ…


あっそうなんだぁじゃあ行こっかなって

言ってみたいもんだわ(笑)


ゴールドコーストは

新婚旅行で行ったきりだから、

かなり変わってるんだろうなぁ


コアラ🐨と一緒に撮った写真でも見て

気を紛らわすかな(´-ω-)ウム



では、またねバイバイ