おはようございまーすウインク


よにのまたお友達増えたね~イエローハーツ

444万人突破!おめでとう~㊗️



昨日の回では

キッチンスタジオに行って

アジフライを作るという企画は

結局叶わなず残念だったわ(;▽;)


サンマーメンを選んだのだって、

このあとキッチンスタジオで作って

食べるかもと思ったからじゃない?


最後のじゃんけんぽんぽんも

ゆっちの時は「あいこ」もいいよって

ニノちゃんが枠を広げてあげてたけど、

今回は「勝ち」だけだったから

絶対無理じゃんって思ったもん。。。


忙しい中あれこれ準備してのスタート

だったのになぁと少し切なくなったチュー


まぁ企画が途中で変わることってあるから

そこは仕方ないけどね(*´ω`*)


今回改めて、

ニノちゃんの懐の深さと

争いごとを好まず

その場の空気を嫌なものに変えない

優しさを感じた回だった( ´艸`)


2人もニノちゃんの優しさに

甘えてるんだよねきっと、うん。



サンマーメンをすぐ調べるとこが

ちょっとベイストチックって思ったのは

私だけ?


カメラに向かっていつもの笑顔を向けるのも

かわいいけど、そこに「にっ♪」って

テロップ付けてるニノちゃんがほんとかわいい

あぁ癒される(*´艸`)フフフッ♡


明るい窓際だと銀髪がめちゃ映えるねウインク



さっ今日も本屋だねウインク

月刊誌を買うのも久しぶり(笑)

すぐ解体してファイリングしちゃおw


今日も頑張りましょうね~

楽しい1日となりますように🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️