こんばんは~



GWにロケ地巡りしてから

もうすぐ3週間びっくり

やばっ最後まで書かなくちゃ💦


ってことで、お出かけラストですてへぺろ



夕食はあの唐揚げジャッカルのお店音譜

ニノちゃんたちは朝メシ~


私たちは夜メシ~





外によにののお写真がありました





お友達が同じ席を予約してくれましたラブ



結構混んでたので、予約して正解グッ



ポテサラが上にミートソースがかかってて

めちゃ美味しかったハート

もちろん唐揚げも美味しかったよ~


アジフライは期間限定だったので

ありませんでした(´▽`;) '`'`

昼間アジフライを食べたからねw


お隣が若い女の子ふたりでね。

timeleszのファン(風磨&聡ちゃん)でしたw

お母さんが嵐ファンだって( ,,>з<)ププッ

ワクワクの話とかして、ちょこっと交流イエローハーツ


ここで終わりかと思いきや、

帰りがけにもう1箇所だけ寄ることに。


『アナログ』焼き鳥屋さんの帰り道


デレる悟w


ハグされたあとの みゆき~ラブ


ここであのシーン撮ってたんだね( ´艸`)



Sちゃんとも1年ぶりに会う事ができて、

一緒に色々回れて楽しかった~キラキラ


お土産もたくさんありがとうおねがい

またお出かけしようね~

次は私がそちらにおじゃましまーすウインク



では、またねバイバイ