こんばんは~



6月20日発売のFLIX8月号に

ニノちゃんのお名前ありイエローハーツ

あとで雑誌まとめに追加しときまーすキラキラ


追記)

5月23日発売月刊TVガイドラブ

銀髪ニノちゃんいるーーーラブ

他の月刊誌も来そうだね💕︎


再追記)やっぱりきた!w

月刊テレビジョンも( ̄∀ ̄)




今日は涼しかった~(*´ω`*)

おかげで仕事もはかどりました!


明日はまた暑くなりそうねチュー



そういえば、

昨日のニノさんのこの🐸の鳴き声見て

みんな思い出さなかった?


『マイファミリー』のリビットくん(´▽`;) '`'`

鳴き声から来てるって書いてあったww

グッズはリビットくんのぬいぐるみだったね🐸


やっぱり『ブラックペアン2』のぬいぐるみは

ブラックベア2なのかな~🧸

なんて想像するのも楽しいね(´>∀<`)ゝ



では、またねバイバイ