おはようございまーす!



今朝のZIP!でかざぽんが

ファンタジースプリングスを紹介してたけど、

やっぱりかざぽんは他とは視点が違って

好きだわ~照れ

早く行きたいな(私が行くのはまだ先の話)  



『ONE DAY』発売まで1ヶ月切ったねびっくり

ってことはニノちゃんのお誕生日まで

1ヶ月切ってるじゃんおーっ!あせる

まあ特に何をするって訳でもないけど笑



特典めっちゃ楽しみだねドキドキ


そういえば私はどこで予約したんだっけ?

既に忘れてる(´▽`;) '`'`

あとで調べとこうーん



昨日のベイストのことだけど、

休止してからニノちゃんの沼に堕ちた人

めっちゃ多いよねードキドキ

それを本人が全然自覚してないんだもん笑

この読まれた方が、YouTubeで

「untitled」を観てハマったって。

そういう方も多いし、

よにの(ジャにの)やドラマや映画を観て

って方もよく見かけるよね💕︎


ほんとかなり増えてると思う(*´ω`*)


だから早めに個人FCをお願いします🙏


今年のお誕生日あたりに

何か考えてくれてるといいな~音譜

でもそうなると、

ニノちゃんのお誕生日なのに

また私たちがプレゼントをもらうことに

なっちゃう( ̄∀ ̄)


だからなくても大丈夫(どっち)


できれば直接お祝いしたいな~(*´Д`*)

実際に会うのは難しいだろうから

そうなるとやっぱり生配信かな笑

↑結局私たちが喜ぶヤツw



さぁ今日も頑張りましょうね~

今週もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



では、行ってきまーす🙋‍♀️