こんにちは~



今日のニノさんのビジュ最高だったね💕︎

ああかわいい~ドキドキ


よろこぶ姿がイケメすぎるラブ


横顔のラインも美しいラブ

肌の白さと髪色がとってもマッチしてるラブラブ


まぁ詳細はおいおい書くとしてww

予告もよかったねアップ

那須さんおかえりなさーい


これホントすごいんだよね~びっくり


ロマンティックに、と言われて

言った「はち」がちょっとエロかったラブ


見事当てられちゃったーチュー

来週も楽しみ音譜


今日アッコにおまかせで

陣がニノちゃんたちにもらったお財布の話

してたよ~

このお顔いつの時代よww


HERMESかと思いきやけろけろけろっぴ🐸

だったってやつねゲラゲラ


ニノと風磨くんのボケやったんですよ

でも嬉しかったですけどね  わざわざ

ただ彼らはスゴい  このあとに

ほんとにまた「実は」っていう...

くれてるんですけど、

これはまぁ言ったことがなかったんですけどぉ

だからちゃんとこうボケも挟んで

やっぱりちゃんとしたお財布もあげてたのね💕︎


でもこれ使ってますぼく

一応カバンに入れてカード入れようと思うけど

ビニールがべっちゃあ

いや使わせてもらってますよほんとに

けろけろけろっぴもカバンに入れてるって

陣さん良い人だわー(´>∀<`)ゝ


気持ちが嬉しいですね

嬉しいって言ってくれてありがとう照れ

ニノさんファミリーの絆を感じる

素敵なエピソードだよね飛び出すハート


番組はTBSだけど( ,,>з<)ププッ



さっよにのまでゆっくりしまーす音譜



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}