おはようございまーす照れ



載せるのすっかり忘れてた笑
Mステ『度肝を抜く衝撃のライブ登場シーン』
7選中の1つが嵐てへぺろ

イリュージョンww

宮城懐かしいね(*´ω`*)


ニノちゃんのウィンクいただきました爆笑

ゲストがみんな歌ってたね~照れ


当時のBLASTのWS見てみたてへぺろ

宮城といえば5人まとめてのフライング音譜

3日目故障して動かなかったけど(´▽`;) '`'`


そうそう名前ついてたよね~

《ARASHI3Dフライング》


いや懐かしい~

こんなこともWSでやってたんだねびっくり


もちろん撮りましたラブ


めちゃ大きかったおねがい


HITACHIだけじゃなくて一番搾りの広告も

いっぱいあった


ミスドも売り切れが多かったけど

何とかギリギリゲット!


セブンでは限定シールもあったよね

集めるの大変だった💦


とにかく宮城は大変なことだらけで、

あんなに苦労して遠征したのは

初めてだったなぁチュー


でもそれも今では大切な思い出として

心に残ってるイエローハーツ

Mステ生中継の場にもいれたしねラブ

あれはほんと貴重な経験だったウインク


またLIVE行きたいね(*´Д`*)



だからニノちゃん...

ソロコン待ってるよ~キラキラ



今日のニノさんも楽しみハート

このビジュアルだもんねラブラブ



では、またねバイバイ