おはようございまーす!



今朝は早めの登場ですw


ニノさんの続き書いちゃいますてへぺろ


【友達に呼ばれてる恥ずかしいあだ名がある?】

ニノちゃんはだいたいニノ照れ

ニノって最強のあだ名だよねラブ


カズってより親しい感じがして良いよねイエローハーツ

呼んでみたい(*´ω`*)

でも恥ずかしくてむり(え)


【とんでもない相談をされたことがある?】

それは風磨( ̄∀ ̄)


かるーく嘘つく大先輩( ,,>з<)ププッ


とんでもない相談ってどんなのだったんだろ

まぁ言えないか

だってとんでもないんだもんね笑


【セ・リーグで始球式をしたことがある?】

ニノちゃんはすばると『あぶない放課後』

の時やったんだよね~キラキラ

始球式のカミセンのバックは

やったことにはならないと思うけどね爆笑


ニノちゃんのクエスチョンニヤリ

全員「YES」

芸能人だもんそりゃあるよ(´>∀<`)ゝ


【スポーツでメダルを取ったことがある?】

ニノちゃんは野球の新小岩大会で🏅獲得

育三郎さんが東京で優勝、全国大会でベスト8

という輝かしい成績を聞いたあとの

新小岩大会がかわいすぎた(*´艸`)フフフッ♡


ニノちゃんが考えたクエスチョンその2

またしてもざんねーん(´▽`;) '`'`


仕事も入れてたらよかったね💕︎

でも確かにみんな行ってるイメージよねキョロキョロ


今回もニノちゃんの笑顔に癒されました


さっ今日は娘と夢の国に行ってきます!
楽しんでくるねー


では、またねバイバイ