こんばんは~



明日お休みをもらっていることもあって、

今日はちょびっと残業して帰ってきましたチュー


見えそうで見えないニノちゃん笑

今日もキャンペーンボーイ活動爆笑


そろそろ自撮り写真載せてくれても

いいんだよ~(笑)


メイクしながらって、きっとヘアの方よね?

でも、髪の毛いじりながらラーメンだとしたら

ちょっとハードル高い気がする(´▽`;) '`'`


それにしても

ほんと緑山タンメン好きだよね笑


どこかで売り出さないかなぁチュー



今日は権太(´>∀<`)ゝ



コメントは前に載せたけど一応てへぺろ



これで4人並んだ~(*´ω`*)



さっこれから明日の予習しまーすてへぺろ



では、またねバイバイ