おはようございまーす!



昨日のオトノハの10年前のマトリョーシカ

なんか見たことあるなと思ったら、

当時PON!で紹介してた(´>∀<`)ゝ

ニノちゃんバージョン欲しい笑


と、ニノちゃんごとじゃないはじまりって

めちゃ珍しいよね(´▽`;) '`'`



10年前のこの時期は

神カル番宣真っ最中だったから

ディスクは翔ちゃん多め笑

懐かしの究極クエスチョンQQも!

ここはニノ担、ニノちゃん関連のQQをてへぺろ

ニノちゃんのマジックかJの料理か

選んだのはニノちゃんのマジックトランプスペード


しやがれの大泉洋さんゲスト回映像ハート

この時のビジュめちゃ良かったラブ


ニノちゃんがカードマジックしてる姿

好きだわ~(*´ω`*)

と、翔ちゃん関係なくなってる笑


ちなみに、同時期(少しあとだけど)

『弱くても勝てます』の番宣もスタート爆笑

同じディスクに入ってたてへぺろ


初めて予告見た時ドキドキしたラブ


このときからもう10年か~懐かしいね野球


なんだか今日は

過去に思いを馳せてしまった💦


昨日のよにのやニノさんの続き、

先週最終回だった多い方が勝ち!も

まだ書けてないのに(笑)


ま、そんな日があってもいいか( ̄∀ ̄)



さぁ今日も頑張りましょうね~

素敵な1日になりますよーに🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️