こんばんは~



今日のよにのは市場までの車中トーク

だったね照れ

ニノちゃん髪の毛すごいことになってたねびっくり

シャンプーで切れるなんて大変よ💦


そして、まさかのカミングアウトw

衣装合わせの時に銀髪で、それが良かったから

天城先生も銀髪になったってことだよね!


そうだったのかーびっくり


まぁとにかく髪の毛大事にしてーチュー



久しぶりの0回視聴笑

横浜のアウトレットよく行くから、

道のりが分かりすぎて嬉しかった(´>∀<`)ゝ


で、なんで風磨道間違えたの?

そんなムズくないのに( ,,>з<)ププッ


ここもいつかロケ地巡りするわ~

って、まだ着いたとこまでしか

やってないけどてへぺろ



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}