おはようございまーす!



今日はもう水曜日音譜

よにの更新日だね💕︎


前々回から私の中で復活したよにの記事笑


なので、そろそろ書いとかないとねチュー



ってことで、よにのでーすてへぺろ


《#325【緊急!!】

急な展開で怪しさムンムンだった日》


「ゆっちぎっくり腰になった」の巻


集合時間の10分後に連絡するゆっちグラサン


風磨のダメだしスタート!

庇うニノちゃん照れ

風磨の言うこともご最も( ̄∀ ̄)


やっぱ優しい


本人に電話📞

2人の反応がかわいい~


急なカメラ目線ラブ


( ,,>з<)ププッ


にのやまのリアクションが同じ爆笑

そしてくしゃくしゃ笑顔


次に起きたら7時だったゆっち爆!

起きてすぐの連絡だったのね(笑)

風磨の読みが当たるグラサン


やまちゃんにチェンジ

おっしゃるとおり(´>∀<`)ゝ


怪我のことじゃなくて報告しないのがダメ


ずっと一定の低いトーンで話すゆっちに

このスマホを指すやまちゃんの手がかわいい


ニノちゃんのじゃ~ね~ 好きイエローハーツ

負傷してても忘れず反応(笑)


姪っ子甥っ子と遊んで痛めるという

シンプルおじさん事故、略しておじこww


後輩2人から禊の提案に

こんな顔してる(´▽`;) '`'`


風磨はぎっくり腰さえも疑う笑

でもニノちゃんは、理由がリアルだと


終始庇ってたニノちゃんだけど、

今回の制作費というけっこうな禊代にグラサン

中丸オーナー誕生笑


左上にスポンサー文字入れも

こう入るとなんかカッコイイ(笑)


始まりからずーっと抱えて温めてた箱は

運転手決めのクジだったんだねゲラゲラ


かわいすぎるテロップ音譜

ちょびまぜ♬


せーの!


大吉の風磨が運転手で出発!


次回...つまり今日は

横浜までのドライブ&お買い物動画?

それともドライブで終わり?


やまちゃんの質問箱はよにのの話が多かった


風磨の返信がめちゃ早いという話から

やまちゃんの入力がタプタプ派だと

前もよにのでこの言い方してたけど、

タプタプって表現ほんとかわいいドキドキ


すぐ略す風磨( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今日も楽しみ~(*´艸`)フフフッ♡


この日何度か咳してたけど

風邪っぽかったのかな(*´ω`*)



さぁ今日も頑張りましょうね~

楽しい1日となりますように🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️