おはようございまーす!



今朝はちょっと涼しいなキョロキョロ

日中も昨日と同じような気温らしく

過ごしやすそう( ´>▽<` )ゞ


さっ早速この前の『ニノさん』てへぺろ

ゲストの育三郎さんに姿勢の事を言われて


ピッて背筋を伸ばしてるとこがかわいいイエローハーツ


姿勢が悪すぎて圧死(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

んなわけあるかーいグラサン


姿勢に関して最近は特に言われない


それを、扱いづらい大物ってことに(笑)

ホントに扱いづらかったら

この事すら言えないと思うけど( ̄∀ ̄)


言える言える全然言える

ニノちゃんは普段確かに姿勢はよくないけど、

作品中ではそれを感じさせないよね💕︎

演技のスイッチが入ってるからなのかなぁ

そんな気がしてる( *´艸`)


やっぱり天才だな(´-ω-)ウム



ひつまぶしをかけてのゲームが

山椒1gまぶし対決ww

オープニングに引きづられてるコメント笑


山椒のCMとかどう?(え、ある?)


ほんとお金がかからないゲーム爆笑

こんな上目遣いされてよく平気だよねラブ


3人が同じ結果になり、結局全員でジャンケン

というニノさんらしい展開

育三郎さんと朝日奈さんの勝ち!


でも、お店の方通称はなちゃんが

あと1人食べて欲しいのはニノさんと指名グラサン

そういうことなんでごめんねー(笑)


ニノちゃんのもぐもぐタイム爆笑


そんなすごいんだ!


美味しそうだよね~食べたい


また食べてる!

美味しかったのね~よかった照れ

ニノちゃんが何か食べる時っていつも

大丈夫かな?

食べられる?

あっ美味しそうにしてる

あ~大丈夫そうーよかった

と、過保護になりがち( ,,>з<)ププッ



今日はお仕事で鎌倉の所有マンションに

行ってきます!

軽いドライブになりそう(*ˊ꒳ˋ*)。♪:*°ルンルン♡

仕事半分遊び感覚半分てへぺろ


さぁ今日も頑張りましょうね~

楽しい1日になりますよーに🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️