こんばんは~



今日は早めだったね

ぎっくり腰の次の日だったのね(´▽`;) '`'`


途中に挟まれるゆっちの姿がおもしろすぎて

笑っちゃったわ爆笑


確かにぎっくり腰はくせになるよねチュー

私が最初にぎっくり腰をやったのって

まだ若かりし22の頃ww

そこからすでに4回やってるもんガーン


そういえば最近やってないな~キョロキョロ

油断した頃に来るから気をつけないとね!


帽子からはみ出てる髪色を

ついチェックしてしまうてへぺろ

次はアジフライクッキング🐟

のための買い出しね(*´ω`*)


楽しみ( *´艸`)



では、またね{emoji:128_char3.png.バイバイ}