おはようございまーす!



昨日のクロスワードがなかったら

めちゃ驚いてた( ´>▽<` )ゞ


今回ニノちゃんが演じるのは

天城雪彦先生!!

渡海先生じゃなかったのには

びっくりだったけど、渡海先生の話は

前作で完結してたようなもんだったから、

天城先生だと確かに納得だよね!

これが原作者の海堂先生のアイデアだって

いうのがまた嬉しいよね💕︎


渡海先生と瓜二つの設定にすれば

ニノちゃんがそのまま演じられる...

でもそもそも違う人物だから、

その分演じ分けが必要となるおーっ!


それだけニノちゃんの演技力を

かってくれてるってことだよねードキドキ


渡海先生と猫ちゃんのコンビも

また見てみたかったけど仕方ないチュー


そして皆さん揃って出演するのねーキラキラ

涼真伝喜んでるだろうな~( *´艸`)


ニノちゃんのコメントイエローハーツ

昨年の夏頃って、まさに『VIVANT』中に

話があったんだねーびっくり

続編なのに自分だけ違う役w


いやぁ天城先生はほんと嬉しい爆笑


ニノちゃんのこういうところも素敵よね


特に孝太郎さんと涼真くんはよく一緒に

ご飯食べてるよねー


作品の話だけでなく、U-NEXTの宣伝までする

シゴデキ男二宮和也ラブ


めちゃめちゃたーのーしーみーーー爆笑



ー涼真くんー

成長した世良も楽しみゲラゲラ


ーわかなちゃんー

続編でもしっかり呼ばれるって 

すごいことだよね


ー孝太郎さんー

ラジオで話してたのとほぼ同じラブラブ

でも嬉しい(*´艸`)フフフッ♡


ー内野さんー

ほんとワクワクしてるーーー!

期待しかない(*´ω`*)


ー海堂先生ー

打ち上げの時点でこの案を伝えた先生!

作品の出来に満足してたってことが

よくわかるよね💕︎

原作者の先生がワクワクすると

仰っていただける作品に主演する

ニノちゃんがとっても誇らしい


続編で同じ出演者で、主人公だけが変わる...

異例で新しい試み(笑)

これはマジでニノちゃんにかかってる!

そういえば2作連続「あまぎ」姓だね笑


わぁーゾクゾクするぅーーラブ


放送まであと2ヶ月!



では、またね~バイバイ