先日お伝えした福岡の番組が今日でした!


軽く文字起こし(笑)


ー那須さんの復帰の時の話ー

中西)これもうびっくりしたんですけど

あの~二宮さん  ニノさん

岡田)はいはいはい嵐の

アー写使ってくれー(笑)


二宮さんがつぶやいてくださってて

那須さんおかえりみたいなんでつぶやいててね

それもまぁ嬉しいじゃないですか

番組で共演ね

もうよくさせていただいてたから

ほんで、そのあと別に奥さんにね

「二宮さんがなんか茂ちゃんのこと

つぶやいてくれてるよ」って僕のことを

「つぶやいてくれてるよ」って言われて

奥さんから聞いたんだねびっくり


ちょっと見たんですよ調べて、そしたら

朝はちょっといえなかったけど

ここまで1人でなすなかにしを支えてきた

中西茂樹という男に泣ける

って言って、二宮さんがですよ!

ヤ~バいでしょ

ちょっと待ってやほんまに

これは嬉しいよね~おねがい


前も載せたけどその時のX



これはもう必要以上にスクショしましたよね

必要以上に

ニノちゃーんいっぱいスクショしたって笑い泣き


だいたい那須くんおかえり~

那須さんおかえり~みたいになるじゃ

ないですか 当然那須くん頑張ってたんで

なるんですけど、二宮さんのそのひと言で

中西よく頑張ったに変わっていきました

世間の声が

最後笑いに持っていってたけど、

これは嬉しかったと思うわ~。

1人でずっとロケとかやってたし、

かなり負担だったと思うもん(*´Д`*)

ニノちゃんはそういうところに気づく人

なんだよね~(*´ω`*)


ほんと人として尊敬できるラブ



では、またねバイバイ