おはようございまーす!



『クイズ多い方が勝ち』終わっちゃったねぼけー


色んな方向を見ながら進行してたなぁ


ずっと元気だったね💕︎


タイトルコールはめちゃかわいくて


ふとした表情はかっこよくて


表情だけで伝える館長も(笑)


最高のゲームマスターだったよ


マスター単独ダンスがなかったのは心残り💦

またこういう機会があるといいな~おねがい

詳しくはまたあとで書きますねーw


相葉ちゃんのこのタキシードグリーンハーツ


ニノちゃんが東京国際映画祭で
着てたのと同じだよねイエローハーツ


ふふっイエローハーツグリーンハーツ



今日はこれからちょっとお出かけしてきます!

美術展が結構好きなのでそっち関係てへぺろ



では、またねバイバイ