こんばんは~



開幕まで10日を切ったね照れ

二宮さんは俳優の竹下景子さん、

元NHKアナウンサーの武田真一さん、

元宝塚歌劇団雪組トップの望海風斗さんと

ともにサポーターに起用されている。

就任後、大会の公式ウェブサイトや市内の

街頭ビジョンで4人が出演するPR動画が

公開された。今回は別の会場限定動画を

午前9時と午後5時の各競技セッションの

開始に合わせ、場内の大型ビジョンに映し出す。

会場限定動画かぁおねがい

さすがに見に行くのはちょっと難しいので、

お近くの方で見に行ける方はぜひ!



こちらは福岡の番組よね。

5/11(土)放送の回で、

先日の那須さん復活の時の

ニノちゃんポストの話が出るみたい

相方の那須さんがテレビ復活した際、

嵐の二宮さんにXで褒められた喜びを

中西さんが嬉しそうに語ります!


こちらはTVerで見逃し配信されるみたいてへぺろ



では、またねバイバイ