ただいまー爆笑


さきほど舞台鑑賞から帰ってきて
お風呂を出たところです( ̄∀ ̄)


お花がたくさん飾られてました💐


舞台は意味が分かるまで少しだけ
時間が必要だけど、そこからはもう
めちゃめちゃ楽しかった!
少し重めの話も織り交ぜたストーリーと
なってて、ちょっと考えさせられたわおねがい

ミズキ…もとい
中川大志くんがすごく良かったイエローハーツ
歌も上手だったな~( *´艸`)
もちろん風間ぽんも良かったよ(笑)

やっぱり舞台っていいね(*´ω`*)

ニノちゃんの演技も間近で観たいな~チュー


そのニノちゃんのポスト

ぱーやんの声は私たちと一緒よね( ´>▽<` )ゞ

そうだよぉグッズ作ってよニノちゃんラブ
それから、個人FCにソロアルバムに
ソロコンも(よくばり)

もうずーっと待ってるんだからねーおーっ!

私たちの希望の星ぱーやんよ
推して推しまくるんだ!

がんばれぱーやん爆笑
応援してるーー\(^o^)/


では、またね~バイバイ