おはようございまーす爆笑



そろそろ3日のお出かけを書いて
行きたいと思いますてへぺろ
2月の小田原もそのうち書きます(´▽`;) '`'`


仲良しのニノ担Sちゃんと
まるっと1日ロケ地巡りを楽しんできました照れ

最初に向かったのは、よにの朝食シリーズの
アジフライ一択のあのお店w


ロケ地に来ると、ほんとにここに

居たんだねって毎回思う( *´艸`)



ここでーす!



そう!トーキョーアジフライさん爆笑


ニノちゃんこういう時に使いたいのよ~w

開店前に着く予定が、

少しだけ遅れて到着したんですよ~チュー
途中トリュフベーカリー買っちゃったしw

でも朝から揚げ物食べる人そんな居ないよね
なんてのんきに話してたらすでに長蛇の列!!
まさかの大誤算(((;°Д°;))))ギャーッ
これがGWか甘かったーーーおーっ!

でもせっかく来たし、と
トータル2時間超並んで(アトラクション並)
やっと入れました!

なので、残念ながらこの席には座れず💦

目視はしときましたけどね( ̄∀ ̄)


満席なので、店内での撮影は食事のみチュー


すっごい食べやすくて美味しかったもぐもぐ


次に向かったのは、ニノ担の聖地
JCB広告( ´>▽<` )ゞ

自分の広告と一緒に自撮りするという

かなりハードルが高いことしたよね(*´艸`)フフフッ


だからこういう時に使いたいのよ(しつこい)



聖地といったら、こちらも外せない

言わずと知れたにのあい聖地もキラキラ



訪れたのは2度目(*´ω`*)

お友達のにのあいお借りしましたイエローハーツグリーンハーツ



で、ここから次の目的地である
『アナログ』のあのカフェに移動中
乗り換えの恵比寿で
ここにもにのあいの聖地があることを
急に思い出す私たち(笑)

せっかくだからと行きましたキラキラ

エビスボウル跡地


今はこんな感じになってるのね~


予習なしなのでアングルの違いは許してーw




そして当初の予定であるアナログカフェへ



撮れるのはここまで


お店自体は撮影NGなので

純粋にカフェの雰囲気を楽しみました☕️


とても居心地の良い空間で

つい時間が過ぎるのを忘れて

まったりしちゃった(´▽`;) '`'`


まだまだロケ地巡りは続きます爆笑



では、またね~バイバイ