おはようございまーす!



翔ちゃんのドラマ解禁されたねニヤリ

ドラマの情報は噂通りなことがほんと多い(´▽`;) '`'`

ってことは、ニノちゃんの情報もほんとだったりして?

わからんけど(笑)


同じTBSで同クールでの連ドラマだねおねがい

翔ちゃんはこれから撮影らしいけど(THE TIME)

緑山の撮影あるかなぁ?

磁石の絡みがあったら嬉しいな音譜

メイキング期待してます( ´>▽<` )ゞ


翔ちゃんも緑山で撮影することがあったら

ぜひ岩崎さんのタンメン召し上がれ~🙏

ニノちゃんと共に

緑山タンメンキャンペーンボーイ活動しよ笑


それにしても翔ちゃんのスーツ姿は

なんかzeroっぽいねてへぺろ


ところで、ニノちゃんの

お仕事情報解禁&続報はまだですかー!



今夜は早くも5回目の『多い方が勝ち!』

予告スポット

しめちゃんのダンスにノリノリなニノちゃんドキドキ


あーかわいい

やっぱり最後には

ゲームマスター自らのダンスで

番組を締めてもらいたいわ( *´艸`)


記事にこんな文面が!

メンバーの面白さをMC・二宮が自由自在に

引き出し、大立ち回りする。

エンディングで待ち受けていた大団円とは。

もしかしてラストは全員でダンスとか?笑


出来ればニノちゃん1人のダンスも見たいてへぺろ



今日はニノ担のお友達とデートしてきます!

楽しみ~ドキドキ



GW後半戦も何かと忙しいと思いますが、

できるだけ楽しみましょうねウインク



では、またねバイバイ