おはようございまーす!



GWはカレンダー通りなので

今日から普通に3日間お仕事ですチュー


毎年GWは家でのんびりする事が多いなぁ~

まぁどこへ行っても混んでるしねてへぺろ


昨年のGWは日帰りで三重県津市に!

『浅田家!』のロケ地巡り

めちゃ楽しかった( *´艸`)

あれからもう1年経つなんて、早いわ💦



さっ『ニノさん』の続きでーすてへぺろ


菊地亜美ちゃん登場に、出ました!

おもちを紹介する前にすでに

いちばん柔らかいおもち状態w


中西さんに被る姿に、良くないなぁ良くない

そしてやっぱりおもち( ̄∀ ̄)


嵐の番組で日本語を勉強したというスタッフ


すごいビックリしてたねびっくり


ニノさんも毎週見てくれてるんだ音譜


好きなメンバーは翔ちゃんという(´▽`;) '`'`

うーんそっか  そっちのタイプか

そーだね!色んなタイプの人がいるからねゲラゲラ

私はね~

「ニノちゃん溺愛激甘時々ドSタイプ」かなグラサン


恒例?のVTRを見てたらわかるクイズ!

この『ニノさん』のオマージュで

あの『多い方が勝ち!』のVTRを全部覚えて

答えるクイズを作ったよねきっとw


見てないといいつつ、

かなりの確率で正解してるよね

¥マークの書き方可愛い照れイエローハーツ


今回も見事正解!


今回もモグ宮が見れて嬉しいラブ


ほんと美味しそう~


味の感想を聞いたよしむーに

(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


風磨とまーちゃんの攻防にこの笑顔!

そしてまた食べてる~


けっこう気に入ったんだね💕︎

私も食べてみたい( *´艸`)



今日で4月も終わりですね…

今月も拙いブログに遊びに来ていただき

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


来月もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



では、行ってきまーす🙋‍♀️