こんにちは~



今日のニノさん音譜


ゲストは吉田羊さん!

ニノちゃんとは昔からの知り合い

ひつじちゃんって呼ぶ人初めてみたゲラゲラ


確かにそんなイメージあったな


羊さんから見たニノちゃんは

マルチプレーヤーって感じですね

素敵なコメントイエローハーツ


全方向に何でもできる方

わぁ嬉しい~羊さんありがとう( *´艸`)


ポーズする度に毎回キラリンキラキラ

うんうんかわいいかわいい💛(激甘)


そうよ全方向の男だもんね~( ´>▽<` )ゞ


よっちゃんがビリギャル好きを語ってる時の

表情が優しくて好きラブ



時計を見るとよくゾロ目になってるけど

そういうことありますか?との質問

みんなよくあるって(笑)

私もよく「あっゾロ目」ってなる照れ


ニノちゃんは

誕生日とか

だから俺は6:17とかはスゴい目に入る

これは私たちも共通して

よく目にする数字だよねぇー爆笑


自分の中で特別な数字の並びだし

毎日のように「あっ6時17分」って思ってるイエローハート

これはもうある意味習慣だよね(笑)



では、またね~バイバイ