おはようございまーす!



今日のニノさんイエローハーツ

太極拳?かわいい( *´艸`)


楽しみ~音譜



それから、昨日のニノちゃんのポスト

確かに二宮かつなりさんだ!w

ニノちゃんの名前に似てるってだけで

なんだか羨ましくなるのはなぜ?笑


ほぼほぼ二宮和也(๑´ლ`๑)フ°フ°プ

DASHでニノちゃんのお名前が出る機会が

ほんと多い( ´>▽<` )ゞ


それに本人がポストするという

今の状況もスゴいわ(笑)


スタッフさん今年もDASHに出演のほど、

よろしくお願い申し上げます🙏



昨日の撮影は懐かしのロケ場所ラブラブ

えーどこなんだろ?東城大とかかな~キョロキョロ


今回のブラペは地方ロケが多い印象おーっ!

前回はスタジオ撮影がメインで

外ロケにニノちゃんがいる確率

めっちゃ少なかったけど(´▽`;) '`'`


5月になったら情報解禁されるかもね💕︎


でもブラペだけじゃなくて

ほかにもたくさんあるであろう

あれやこれやの情報解禁も待ってるよーー爆笑



今回の銀河ちゃんねるのゲストは

先日シューイチオーストラリア編を楽しんだ

風間ぽん!

話を聞いてると、

考え方がニノちゃんに近いなぁっておねがい

そしてやっぱり頭の回転も早いよね。

1983年6月17日生まれって最強だねw


来月風間ぽんの舞台見に行くからね~爆笑



今日も昨日に引き続き

家でまったり過ごしますてへぺろ

ロケ地の予習もしなきゃドキドキお出かけ予定



今日も楽しい1日を~音譜


では、またねバイバイ