おはようございまーす!



昨日のよにの×Aぇ!groupコラボ


いつものスタイル( ´>▽<` )ゞ


丸椅子ならではの座り方爆笑


きちんと座ってみたニコニコ



テーブルみたいにしてるし爆笑

とにかくじっとしてない最年長の大先輩ww



なんか帽子浮いてない?



お口にパーがかわいい~ラブ



真剣な表情が素敵ラブ



丸椅子に正座状態だけどね( ,,>з<)ププッ



ほんと綺麗なお顔してる(〃艸〃)


最後まで見たけど

私もやまちゃん同じ気持ちだった~(笑)



ニノちゃんの?丸椅子に

はぁはぁしながら座る佐野くんw

気持ちわかるわ(๑´ლ`๑)フ°フ°プ



昨日はしゃべりたおして大変だったね~おねがい


けっこうな長丁場だったよね~

参加出来た方が羨ましいぜ!

あぁブラペ楽しみ( *´艸`)


今日のよにのはニノちゃんいるかな?
久しぶりに4人の姿が観たいなーイエローハーツ


縦スクロールの1日ですが
今日も頑張りましょうね~爆笑

良い1日となりますように🙏


では、行ってきまーす🙋‍♀️