おはようございまーす爆笑



そろそろ書かないと、
またすぐ1週間経っちゃう💦

ってことで

『クイズ多い方が勝ち!』第3回!


これって毎回(前後編で)

撮り直してくれるのかしら照れ

撮ってる姿を想像するだけで萌えるラブ


そういえばそんなこと言ってたねー爆笑


でもさすがに出禁はかわいそうだということで

今現状モザイクです    うそでしょ!?

モザイクで思い出すのが

速攻バレたらこれからずっとモザイクでいい

といったピカルの逆カメレオン(マニアックw)


大島さん(児嶋だよ!)がツッコミ入れたら

じゃ、ごめんなさい

リーダーの人は喋らないでください

早速の児嶋さん弄りさすが(笑)


1回戦!の☝️かわいい~


この番組ってクイズがほんと簡単で

チャレンジしやすいよね照れ


今回解答者に選ばれた松倉くんの

憧れの先輩はニノちゃんイエローハーツニノ担には常識

お口ムーンw

嵐のDVDを観てた人が、今はこんな近くで

顔を合わせることが出来てるなんてすごいよね


【第1問】これは簡単だったね


【第2問】毎回アップをありがとうw


なになに?ニノちゃんがクイズ?


二宮は絶好調だ

絶好調の文言でこの画像のチョイスって、

スタッフ最高じゃん( ,,>з<)ププッ


都道府県って言ってんのに、

二宮!ありますよね?あっ県か県か

二宮って言いたかったのよね~わかるわかるラブラブ

ニノちゃん好きには激甘対応(笑)


ゆっくり読んでみたら ゆっくり読んでみたら

優しいゲームマスター


なんでそこまで言ってわかんないのよゲラゲラ

三度目の正直ってやつ?( ´>▽<` )ゞ


【第3問】これは答えるの早かったね~びっくり


【第4問】これも見事松倉くんが正解


チーム児嶋の勝利ぃーー


でもこれだけじゃないんです

うち、あの…ダンス番組なんです

関)うわぁこっからよ

この後がすごい嫌なんですこの番組

前回も出てるからね(笑)


また変な動きしてる(๑´ლ`๑)フ°フ°プ


松倉くんが負けてたら

華麗なダンスが見れたんだろうけど、

今回負けたのは金ちゃんだったグラサン

ほんとゆるゆるで面白い笑い泣き


まだ1回戦が終わったところだけど

ここで一旦切りますてへぺろ



今日はAぇ!groupの方の

YouTube更新日時だったよねチュー

よにのが出てるから一応チェックニヤリ



さぁ今日も頑張りましょうね~

素敵な1日になりますように🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️