こんばんは~



明のラジオ聴いたよ~爆笑


ニノちゃんが登場する前のコメントが

すごく良かったラブ


スターなのに全く偉ぶらず

何か弟みたいな空気はあるんですけど

話してたり番組を進めていくと

知らない間に兄になってるみたいな

なんかそういうね空間の支配の仕方をしてくる

素敵な方なんでございます

明ありがとう(〃艸〃)


明はほんと聞き上手だよね~

滑舌が良くて声もめちゃ聴き取りやすくて

尚且つイケボ( ´>▽<` )ゞ

これはニノちゃんにも言えることだけどラブ


要所要所でニノちゃんのお人柄を褒めてくれて

聴いてて心地よかったわ照れ


そもそも事務所に入った経緯を聞かれた時は

どう話すのかとちょっと心配になった(過保護)

でも、そこは上手く話してたな~さすが。


陶芸家さんのお話はいつ聞いても

素敵だよね(*´ω`*)

それを心に留めて実践してるニノちゃんも

めちゃめちゃ素敵おねがい


昨年念願の皆空窯に行って

奥様から話を伺うことも出来て

幸せだったな~また行きたいラブラブ


『ONE DAY』のスタッフさんは

確かに大変だったかもね💦

変な憶測を与えてしまったみたいだしw

でもそれが「独立」でよかった(笑)


たくさんのオファーに全部目を通すのは

労力がいることだけど、

今までどれだけオファーがあったのか

知りえなかった部分を知ることが出来て

よかったよね。


ただ、お断りした中に名作があったら

とても残念💦


でも、独立してすぐにオファーをして

いただいたお仕事から先に埋まっていく

だろうから、そこは仕方ないよねチュー


これからは

ニノちゃんにお仕事をお願いしたいなら

早めにオファーしてくださいませ( ̄▽ ̄)


それにしても

今まで出た作品の数よりも

多くの作品に目を通しただなんて、

どんだけ来てるんだかおーっ!


それだけ求められてるってことと、

敷居が低くなったってことかしらねてへぺろ

今回のラジオはまさにそうだし(笑)


ニノちゃんは怒ったところを

見たことがないって言ってたね。

これはよにのでもそうだよね~。

確かにタモさんもそんな感じだよね。

Mステでの共演だけでその佇まいを

いいなと感じるニノちゃんもやっぱり素敵イエローハーツ


この収録の次の日が陣&朝日奈ちゃんの

合同誕生会だったとは!

告知がそれだけって( ,,>з<)ププッ


そのあと秋元さんとのラジオだったの?

めちゃ忙しかったね(笑)


途中『スケッチ』がかかって驚いたわ~びっくり

久しぶりに聴いた( *´艸`)


最後の明の言葉も嬉しかった…

ほんとこうふらっと現れてね

良い話をしてくれて

またふらっとどこかに行くという

いつまでも憧れのお兄さんって

感じでございました


ということで

二宮和也さんは、そもそも嵐でいながら

そよ風のような男 でした


ニノちゃんの人となりがよくわかる

素敵な時間でした~


今度はたくさんの番宣を持って

またお邪魔してくれるといいなー(*´艸`)フフフッ♡



では、またねバイバイ