おはようございまーすおねがい


今夜は『クイズ多い方が勝ち!』第3回目爆笑

スポット録れてた~( ´>▽<` )ゞ

そうだ!この髪型だったわw


今回も面白そう~爆笑


ニノちゃんが憧れの先輩だと知ってから

早数年(8年ぐらいかな?もっと?)

何気に気にかけてる松倉くんw

がんばってねー( ̄▽ ̄)



自由奔放なMCでひな壇を揺らす( ,,>з<)ププッ


なんかだんだん見慣れてきたぞグラサン

でもやっぱり不思議な髪型(個人の意見)


あっそういえば

先週の多い方が勝ち書いてないじゃんびっくり

時差ありすぎだけど

今日帰ったら頑張って書くわ(ง •̀_•́)ง



今日オリコンの令和トータルランキングが

発表されたね💕︎

WSで扱われたのは第1位だけだったけど

アーティスト別トータルセールスランキングで

堂々第2位!


すごくない?



音楽ソフトランキングでは第3位!


休止してるとは思えない数字おねがい

さすがです拍手

それだけ求められてるってことよね💕︎



さぁ今日も頑張りましょうね~

良い1日となりますように🙏



では、準備して行ってきまーす🙋‍♀️