おはようございまーす爆笑



『ボクらの時代』総集編!
もしかして?と思って先週録画したけど、
ニノちゃん出演シーン流れなかったのチュー
だから今日もないかも…と思いつつ
念の為録画しといたら、
ラーゲリ時の未公開トーク流れた~ラブ
諦めないでよかった(笑)

↓当時の記事はこちら


ストレス発散の話での最初の未公開トークは

おもにヤスケンさんのワンちゃんの話爆笑


そして次の未公開照れ

ヤスケン)二宮さんもうやってないんですか野球

野球やってないです

やって欲しいけどなぁ

相葉ちゃんのチームで(*´ω`*)


原さんに、名前呼んでもらって  僕はほんと

第一次芸能人生終えてるんで

桃李)ピリオド!1回うってるんですね

ほんとにヒーローだったんですね

そうですよ

前もこんなこと言ってたな~(笑)

これでもう後悔はない!ここで終わっていい!

ぐらい嬉しかったってことよね爆笑


桃李くんの憧れの人は

SLAM DUNKの原作者井上雄彦氏。

BUMP OF CHICKENが共通の知り合いで

会わせてもらったのね~

お口ムーン( ̄▽ ̄)


そしたら

「見てたよ、シンケンジャー」

あれ僕のデビュー作の  えーー

戦隊ヒーローを  ガチ!?

観てくださっていて

あぁ戦隊やっててよかったと思って ははははは

憧れの人が自分のことを知ってただけじゃなく

デビュー作を観てくれてたなんて

これは嬉しいよね( *´艸`)


えーー

何この反応!かわいすぎるんですけどーー


スゴい

顔に当てた形のままのおててラブ


ここで桃李くんもニノちゃん同様

1回あがってるらしい(笑)


そのマンガ家さんのサインって

やっぱ夢あるじゃないですか

手がかわいい


井上さんは書いてくださるタイプの

作家さんなの?

作家さんによっては書かない人もいるもんね


書いてくださったんですよ  キャラクターを? 

キャラクターを   スゴい!  

ズルくない?

キャラクターを書いてもらえるなんて

ファン冥利につきるね💕︎

確かに一般のファンからしたらズルいかも笑


えっ原監督は…書いてくれなかったんですか

桃李くんのことズルいっていうぐらいだもん

そりゃ書いてもらってな…


書いてもらいましたよ

書いてもらってたんかーいゲラゲラ


あははは めっちゃ嬉しそう

はいはいはい全然人の事言ってないですもう

あぁやっぱりニノちゃんのトークは

楽しい~( ´>▽<` )ゞ



さぁ今日も楽しい1日をお過ごしください🙏



では、またね~バイバイ