こんばんは~



今度は川島さんのラジオに出演!


秋元さんの時と同じ服じゃない?笑

このLOEWEよく着てるよね( *´艸`)


4月20日(土)17時から!

最近ラジオづいてる(*´ω`*)


なんで来てくれたんですか?

呼んでくれたから

明はニノさんファミリーだもんね照れ


楽しみーーードキドキ



追記)ニノちゃんもポスト爆笑

呼ばれてよかった( ̄∀ ̄)




今日はゆっくりしようと思ってたんだけど、

急に思い立って衣替えしましたてへぺろ

他にもごちゃっとしてきた引き出しの中身を

整えたりと、なんやかんややってたら

あっという間にこんな時間に´▽`;) '`'`


明日こそゆっくりするーー(笑)



で、ブラックペアンよ爆笑

第1話だけオーディオコメンタリーが

あったことすっかり忘れてたわ~おーっ!

そちらを《ON》にして見始めたんだけど、

もう面白くてたまんないゲラゲラ


それにやっぱり話が面白いドキドキ



明日の『ニノさん』

扇子🪭でリボン🎀浮かししてるのか音譜

楽しみ~( ´>▽<` )ゞ



では、またねバイバイ