おはようございまーす!



昨夜はラジオをリアタイしたので

完全寝不足です(笑)

あれっ髪の毛切った?


俳優としての立ち位置とか

スターのピリピリ感の話とか

あえてしかけてピリつかせる話

いろんな話が聴けて楽しかった音譜


でもニノちゃんは50と言わず

ずっとそのままおしゃべりかずなりで

いて欲しいわ~( ´>▽<` )ゞ


会社設立の話題もチラッとあったし、

『アナログ』の話も( *´艸`)


2週間とか1ヶ月の役者のお仕事の詳細を

早く知りたい(笑)


たかゆきって山田孝之くんだよね?

現場ですれ違って話したって言ってたね~。

昔ゲーム仲間だったけど、

今も付き合いあるのかしら?


やっぱりニノちゃんって

聴き取りやすい声だよねラブ

心地よかったわ~おねがい


とても有意義な時間でしたドキドキ



それから昨日

『飯島直子の今夜1杯いっちゃう?』に

出演した竹中直人パパから

ニノちゃんのお名前が出ました爆笑


お酒が飲めるようになったのは

47歳すぎてからという話から

54、5歳の時だったかな フジテレビの

『フリーター、家を買う』という

二宮くんのお父さん役をやってた時は

もんのすごい飲んじゃった時期で

いつもニノに、朝の撮影とか

「おい親父!

また二日酔いかよ!」って

怒鳴られてた 言われてたんですか?

言われてた笑

ニノ誠治かわいい爆笑

いまだにニノちゃんの名前出してくれるの

ほんと嬉しい~(*´艸`)フフフッ♡



オリコン令和ランキングが本日発表!

やはり嵐が席巻ラブ


⭐️シングルランキング

第8位『カイト』



⭐️アルバムランキング
第1位『5×20 All the BEST!!1999-2019』


第8位『This is嵐』



⭐️DVD&BDランキング

第1位『ARASHI Anniversary Tour 5×20』


第2位『5×20 All the BEST!!CLIPS 1999-2019』


第3位『アラフェス2020 at 国立競技場』


第5位『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』




さぁ今日も頑張りましょうね~

素敵な1日となりますように🙏



では、少ししたら準備しまーす🙋‍♀️