こんばんは~



ミュージックジェネレーションの嵐映像が

A・RA・SHIのMVで、それも超短くて

おもわず「みじかっ」と呟いちゃったww

フジテレビなんだから過去映像あるだろー

そっち流してくれよぉщ(゚д゚щ)カモーン


【春の名曲】で『サクラ咲ケ』もあった🌸

こっちもやっぱりMV(笑)



今日は一応スポ紙買ってきましたてへぺろ

既出のお写真ばかりだけどね(´▽`;) '`'`

ニノちゃん単独インタビューのスポーツ報知

以来かなースポ紙買ったの(笑)

まぁたまにはいっか( ̄∀ ̄)


今回の会社設立に関して

もしかしたら皆さんとちょっと温度差が

あるかもなんですが、

私はそこまで嬉しいーー!と泣いて喜ぶ

みたいなテンションじゃないの。


なんか冷静に今の状況を見てる感じキョロキョロ

こんなに新聞買ってるのにね笑


とにかくニノちゃんが

今までと変わらず

自由に好きなように

自分のペースで

お仕事が出来たらいいなぁというのが

1番かなおねがい


あとは、やっぱり個人FCくださいイエローハーツ

お願いしまーす🙏



あぁ夜中まで起きてられるかなぁ💦

もう既に眠くなってる(*´ω`*)



では、またね~バイバイ