おはようございまーす!



昨日のよにののニノちゃん

ひとりだけモコモコで真冬だったねてへぺろ

金髪と色味が合ってたけどニヤリ


今回はニノちゃん大好きアジフライオンリーw


芝居下手になった?

この2人の表情がめちゃかわいかったラブ


食べる時には耳かけ発動びっくりマーク


好きーーーラブ


かわいい♥️


なにワクワクってゲラゲラ言い方独特ー( *´艸`)


と思ったら2人ともドンピシャでワクワクしてた

この2人の間に置いてあるカメラが

ナイスポジションだったよね~イエローハーツ


こんなニノちゃんのショットが撮れてるんだもん


ほらほら写真集でもイける(え)


よにののニノちゃんは毎回楽しそうイエローハート



その姿を見てるだけで私も幸せよイエローハーツ



今朝は昨日のライブがいっぱい流れてるねキラキラ

見てて楽しかったわ~

○ニーズイズムは健在だね(*´ω`*)

やまちゃんが風磨のお尻蹴ってたw(よにの味)


今朝のスポ紙の1面が

昨日の嵐の会社設立ってスゴくない?びっくり

昨日も言ったけど、WSとかの扱いもそうだし
まだ影響力あるんだねニヤリ


今日は『ミュージックジェネレーション』で
音譜A・RA・SHI音譜映像あるっぽい

木曜7時にレギュラーとなった番組だから

若干複雑💦

でもけっこう好きな番組なのよ(笑)


夜中には秋元さんとのラジオ対談!

起きてられるかな~うーん

一応頑張ってみる…つもり(笑)



さぁ今日も頑張りましょうね~

楽しい1日をお過ごしください🙏



では、行ってきまーす🙋‍♀️