こんばんは~



今朝はラヴィットで那須さん復活!

ニノちゃんほんと優しいなぁ(*´ω`*)


元気そうなお姿が見れてよかったね笑い泣き


川島サン)ニノさんもXで今反応してくれてる

ということで

なすなか)えーー  那須サン)ほんとですか? はい

生放送だから、いつもすぐ報告してくれる照れ



そしてこのポストよね~

戻ってくるまで守り続けた中西さんを

讃えるニノちゃんぐすん

ニノちゃんってそういう人だよね笑い泣き

ほんと1人で明るくお仕事続けてたもんね~

また2人そろってニノさんに出てねおねがい



そしてTOKYOFMで秋元さんと対談!


4月11日の深夜かぁ💦

次の日(もうその日か)仕事だからなぁ

でもきっと聴いちゃう( ´>▽<` )ゞ


翌日も夜中に『クイズ多い方が勝ち!』が

あるもんね~連日寝不足になりそう(´▽`;) '`'`



それから、昨日DASHで

太一くんかニノちゃんのファンに遭遇w

太一くんが「こちらこそお世話になってます」

って言ってるの面白かったゲラゲラ

今年の夏もぜひスイカ割り🍉呼んでね~おいで



では、またねバイバイ